Selamat Datang di BALI


2010年10月9日 成田空港からジャカルタトランジットでバリ島へ向かいました〜
早めについたのですが、既にチェックインカウンターには長蛇の列でありまして、今更ながらの人気にびっくり〜
今回はTOMO兄さんへのお土産やらバズーカ(釣り道具入れ:因みにこれはスポーツ用品とみなされ、重量外扱い
サーフボードと同等扱いにしてくれた模様)でかなりの荷物の重さ。
当然ながら18キロオーバーで、、(笑) 隅っこにて機内持ち込みに変更可能な物は極力機内へと。。。^^;
それでも3キロオーバーでしたが四苦八苦を認めてくれたようで今回だけを強調の特別措置ということで、OKに。
最初から波乱ですわ〜〜〜

この日、日本は雨模様の曇り空でありました。まっ・・・雲の上は快晴なので。(笑)

2010.10.9 (1日目) NARITA Airport (東京) → Soekarno-Hatta Airport (ジャカルタ)GA885


12:00発のGA885便です〜


第二ターミナル混んでます^^;


この日、日本は雨模様の曇り空でありました。まっ・・・雲の上は快晴なので。(笑)            それにしても・・・空の上は平和そのものです〜^^
Soekarno-Hatta Airport → Ngurah Rai Airport (バリ島) GA416
機内食、往きはやっぱ和食で。(笑) お約束の ハーゲンダッツ (バニラ) ジャカルタでトランジット(カメラを向けた
ら笑顔でモデル・・・(笑))
バリ島行きのゲート前
ゲート内の天井 超キンピカ〜 バリ島行きのお夜食。
ビーフン?!? フルーツポンチ風?!
今回の旅で最初のサンバルソース 23:00過ぎ(多分(笑))着 The ALIT 内
The ALIT(空港から近いので夜遅い便で着く人にはかなり便利です) ワイヤンピッチャーくん遅い時間にも
関わらず会いにきてくれました〜
お部屋はヴィラです〜 予約していたお部屋をグレードアップしていただいたようです。 さすが、、TOMOさん!

到着時既に11時過ぎ・・・
本日の宿 The ALIT にてチェックインです。

オーナーが日本人の方なので、基本日本語OKです!
徐々にバリ気分に慣らす感じという意味において、長旅の疲れを癒せるのでは?(笑)
遅くにも関わらずTOMOさん参上!
第一声  TOMOさん 「色白かったんだ〜〜」
 ; ̄ロ ̄)!!
そ・・・・そんな・・・黒かったか?!?私・・・(笑) 
お部屋は綺麗だったけどシャワーの出がイマイチでした。
リーズナブルなお値段ではありますが。 ^^;

出ました〜〜 人生初の天蓋付きベット(笑)